2012年8月29日水曜日

足場板で棚

きのう救命救急講習をうけました
 
AEDの使い方や心肺蘇生の方法 とても勉強になりました
すべて完璧にできなくてもひとつ何か出来れば救える命はあるかも
勇気をもって行動したいとおもいます
 
こんばんは   あずきです
 
 
和室を改装した私の部屋
足場板で棚をつくりました
 
古材のものは味わい深いけど値が張るのでコーナンで1枚880円のものを3枚
買って組み立てました
 
表面もざらっとしてて素朴な感じが好みです


シンプソンの金具に色を塗ってつけてみた
上にも足場板で棚をひとつ


 
収納と飾り棚 ベンチにもなります(^^)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!

    足場板!!!ブログ見て、おぉ~一緒やぁ♡って

    一人テンション上がりました♡古材は高いですよね。

    和室だったんですか?スゴイです~!



    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      古材はやっぱりたかいけどいいですよねぇ
      また どこかに使ってみたいわぁ(^^)

      削除